近傍の風景

tendonaga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

銀山温泉

d0211930_20193762.jpg


温泉街に滝出現? 実は雪下ろしでした。ビニールの波トタンで雪の滑り台を作り、屋根から雪下ろし。
温泉街の一番奥に本物の滝あり。

d0211930_20254499.jpg
d0211930_2027452.jpg


雪が降っていると一段と雰囲気が出ますが、あいにく残念でした。
しかし地元の人にとっては、雪は闘いですね。
[PR]

by rwshkknsgttsbktnh | 2011-02-11 20:34 | 冬景色 | Comments(2)
Commented by gigen_t at 2011-02-12 06:10
 雪 傍から見ていて風情あり なんて言うと 叱られますね、 毎日毎日雪との戦い ご苦労な事です、 窓からの色んな灯り 情緒有りますねー、 鉄筋の建物なのでしょうが 何とはなしに 木造風で、
Commented by gigen_t at 2011-02-12 06:12
追 銀山温泉 行ったことはありませんが 名は知っています、 撮影者宅から 結構離れた 山あい なのでしょう?


<< 白鳥      メジロ >>